帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

金曜日のCava

そういえば金曜の夜はCavaを飲んだ。


f:id:KONOME:20230319072147j:image

純さんが初めてCavaを飲んだときの思い出話を聴きながら。やっぱりこの泡美味しい。 

しかも、エチケット可愛すぎなの★


f:id:KONOME:20230319072541j:image

お刺し身に合うか?と聞かれたら、、、 

 

やはりビールや日本酒かもしれない。

やっぱり、Cavaにはアヒージョが合うかも!と、イオンセレクトの冷凍アヒージョを調理して


f:id:KONOME:20230319072633j:image

油がボッコボッコしている熱々のアヒージョに

軽く焼いたバケットを浸したり、海老やブロッコリーを載せて食べたけど、、

本当にすごく美味しい!

やっぱりこーいうのはシュワッとCavaに合うわあ。 

ていうか、、、イオンセレクトの冷凍アヒージョ、素晴らしすぎて。 バルでオーダーする気もなくなるわぁ。