帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

野毛でロンドン会

お仕事帰りに途中下車。

いつもの野毛。

思いっきり赤提灯系で、ロンドンから一時帰国しているゲイのお友達とワイワイ飲み会。


f:id:KONOME:20231110215451j:image

男5人、女は純さんと私だけ。

地面が揺れるくらいの大爆笑が絶えない。

年齢も職業もぜんぜん違うのに、こんなに楽しめるの凄い!そして、みんなお酒強すぎ!

一番上は60代前半のおぢ。

それでもいつも年齢差忘れてる。

ノリが良くて超仲良し。

 

私、両手にゲイしちゃった(笑)
f:id:KONOME:20231110215817j:image

やっぱり男性と飲むほうが全然楽しい!!


f:id:KONOME:20231110220002j:image


f:id:KONOME:20231110220027j:image


f:id:KONOME:20231110220019j:image

久しぶりの而今

而今はじめて飲んだとき感動したのに、今回はそうでもなかった。舌が肥えたのか?

高めのお酒もジャンジャンいれて楽し過ぎた!

日本酒は楽しい。

【利き酒師】資格取得したら、ますます日本酒への愛が深まったわ。

 

ロンドン会で多忙な仕事も忘れ、良い感じにリセット出来た。来週もガンバレあたし!