帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

空移動

空港でモーニング


f:id:KONOME:20221221001457j:image

コンビーフってこんな風にパンで挟んで良いのね!❣


f:id:KONOME:20221221001616j:image

離陸直後、なんだか翼が今まで見た飛行機より

細く見えてやや不安に。

気のせいかも。


f:id:KONOME:20221221001747j:image
f:id:KONOME:20221221002930j:image

雲が綿菓子みたいに。

さすが私。

なんでも食べ物に見えている。

本当にカラフルな綿菓子に見えた。

 

お昼はミックス定食


f:id:KONOME:20221221001935j:image

食レポでよく聞く海老がプリプリ

ホントそう。

こんなにボリュームあってレディースセット。

 

夜の会食のお通し
f:id:KONOME:20221221002134j:image

神奈川育ちの私は初めて口にした。

クワイ

何これ美味しい。めっちゃタイプ♡


f:id:KONOME:20221221002335j:image

後半の生牡蠣も良かった。

 

お酒はほんの少し。

一応仕事だから酔っ払いにはなれない。

まあ、仕方ない。

仕事とはこんなものだよね。

少しでも美味しいもの食べられて、ラッキーくらいに思わなきゃだわ。