帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

この紋所が〜!

こーいうマイナスな気分の時はブログを書くのは

よろしく無いんだろうけど、、、

少しでも吐き出したい。

仕事、ずっとだけど超激務。

いまやっと帰り、、

朝は早くて残業は4時間ザラ。もうくらくら。

 

この紋所が目に入らぬか〜ばりの(笑)

知名度インパクト、パワーのある社名。 

 

あるあるだけどブラック。

 

悲しいとか思わなくてもなぜか勝手に涙が出る

帰宅遅くて、純さんが作ってくれた

肉じゃがも食べられない。

朝も早すぎて喉通らない。

昼は20分くらいでかきこみ。

その他トイレ以外休憩は取れない。

忙しすぎて。

 

限界かもしれない。

でも、私みたいな結婚もできない子供もいない

レズビーが、仕事辞めるなんて・・

親に何を言われるか。

 

だからやっぱり気が狂って訳が分からなくなるか

みんなが辞めることを納得する大病に

かかるまで走り続けなきゃいけなさそう。

 

いつまでもつか分からないけど。