帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

ガーシー議員 懲罰

NHKのニュースを見て、懲罰という文字で百叩きからの市中引き回しを想像したのだったけど、

実際の内容は、【陳謝】だった。

ただ謝るだけでなく、言い訳がましい上、かる〜いイメージの言葉。

そもそもガーシー議員は何をして、懲罰なんていわれているのか?

調べた所、国会議員に当選してから国会に一度も出席していないとか。

これは酷すぎる!

こんな人を選んだ方が良くないとかではなく、

仕事していないんだからクビでいいでしょ?

無断欠勤を数回でも繰り返したら、サラリーリーマンだってクビになる。

公然での陳謝が懲罰になるなんて、国会議員になる人はどれだけプライドが高いの〜と呆れてしまった。


f:id:KONOME:20230223074404j:image

税金返せ!

政治家の皆さんからしたら、隣に住まれるのも嫌なレズビアンカップルからの税金、返してほしいわ!❣