帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

あの情熱をもう一度

絡まり合う手

女性の腰を力強く引き寄せる手

男性に寄り添い身を預ける女性

 

いつもの電車にたまたま座れてラッキー☆

と喜んでいたのも束の間。 

なぜかあたしの目の前に立った

あたしと同年代くらいの男女のカップルが

いちゃつきだした・・・!

気付かれない程度に凝視。。

 

手指の絡め方、腰ごと寄せるそぶり

全てがエロくて息が止まった・・!

もう、セックスそのもの!!

 

あたしは元々情熱的な激しくぶつかるような愛を好む方だから、、、辛すぎた。

あたし達はもう6年も共にいて、完全に落ち着いたカップル。カップルというか、女同士のふうふ。

 

言葉を選ばないで書くと、

常に欲求不満なあたしには、 まるで拷問のようで。。 

こんなことを書いて、、、後で叱られるんだろうね。

消さなきゃだめかしら。

 

思ったことをタイトルに書いたら昭和の歌の題名みたいではずかしい。

あの情熱をもう一度・・・!涙涙涙

元気すぎる?あたしが悪いんです。