帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

トントン!


今日の天気はまずまず


f:id:KONOME:20230430185107j:image

家着や靴下が足りなくなり、

しまむらや、ユニクロへ!

 

結局しまむらで、靴下とカーディガンをゲット

それから、山藤見ながら山道を移動し、ランチへ。

結構な実力派のレストラン「とんとん広場」


f:id:KONOME:20230430190726j:image


f:id:KONOME:20230430190730j:image

料理がきたらテンションあがる!!

良い歳して変顔とかしてしまった!


f:id:KONOME:20230430190859j:image

ヒレカツ

お箸で切れるトンカツ初めて。

いままで食べたトンカツの中で一番美味しい!

完食するの相当きびしく、お米をほんの少し残してしまったけど、、、。

次はポークカレー食べてみたいな〜。

盛付とか、食器、その辺りはローカルらしく、ご愛嬌かな!

 

それから薔薇を見に


f:id:KONOME:20230430191435j:image


f:id:KONOME:20230430191511j:image



f:id:KONOME:20230430191617j:image

f:id:KONOME:20230430191634j:image

なんだが、癒やされたわ〜。

今日は早寝して明日の大イベントに備えて早寝!

 

あたし達、極上海鮮と絶景を求めて、

北上します!!!!!