帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

呑み明けの楽しみ

ニューフェイスをご紹介!



f:id:KONOME:20230305125732j:image

和歌山の有名日本酒【黒牛】の酒造が販売している日本酒用のグラスをビアグラスにしてみた!

最近ビール350ml缶を一人で開けるのがキツくてふたりで半分こがちょうどいい。

上までしっかり入ってジャストサイズ!

それに細めのシルエットに黒牛模様がオサレ!



f:id:KONOME:20230305125743j:image

ちゃんこ鍋、純さんにリクエストしたの★

 

セレクトした日本酒は、よこやまシルバー



f:id:KONOME:20230305130300j:image

ピンクの文字が桜みたいで素敵〜!

生原酒。微発砲だから?開けた時、ポン!ッて

良質すぎる米の甘み感じるけど舌に残らない!

 

鶏の出汁が滲み出たちゃんこ鍋&とうふの味噌漬けに文字通り舌鼓を打ち 

美味しいってこんな幸せ?

バックミュージックは、Blue Noteジャズを選んで

オサレな日本酒バルごっこ

 

翌朝の楽しみは。。。これ!



f:id:KONOME:20230305125937j:image

昨日のお鍋が、オジヤに! 

あたし、これ、、、世の中の食べ物の中で一番好きかも★