帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

カリモク

純さんがさらっと、ソファを買い替えると言ったとき、本当に驚いた!!

久しぶりのサプライズ★☆

あたしは小躍りをして喜びを体現。 

(とてもじゃないけど恥ずかしくて他人には見せられない踊りだけれど。あたしはよく小躍りをする。からだが自然に動いてしまうの・・!)

 

いま我が家で使っているソファはかれこれ6年ちょっと前に、あたしが一人暮らしで使っていた時のもの。買ってから、すぐ純さんとの生活が始まったのだが、たくさん使って布生地のソファの劣化も目に見えるように。カバーやオシャレなクッションで劣化を目立たせないように使っていた。 

 

まさか、、、良く言うと倹約家、悪く言うとケ・・の純さんの口からソファを新調するなんて考えられなかったこともあり、喜びはひとしおだった。

 

早速、カリモクショールームにお目当てのソファを見に行った。

今のラブソファーの2倍はあるゆったりしたソファ。包まれるような座り心地。

幅179cm。

身長152センチの私が横になっても余裕ありまくり。

こんなのが我が家に来るなんて幸せなんでしょう。

お値段はあがるけど、長持ちやら、何か液体をこぼすことを想定してレザーにするみたい。

 

すっかり気分が良くなったあたしは絨毯を新調した。グレー、シルバーのような色であみだクジのような個性的な柄が入っている。

きっと、あのソファに似合う。

 

次は純さんがポチをする日を待つばかり。

ちゃんとポイントが大きく還元される日でないとポチはしないらしい。

 

無駄遣いは嫌うけど、お金使うときはドンと使う。

百万でも二百万でもキャッシュのみ。

絶対に恩着せがましいことも言わない。

そんな純さんがかっこよくて好き。