帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

12/29 大人買い

朝から道の駅で地元の聖(ヒジリ)酒造のお酒を大人買い


f:id:KONOME:20221230132923j:image

一万円近く日本酒購入。

 

次は大型の魚屋さんに!!

やっぱり地元の魚類専門店はすごい人。

激混みは予想できたから午前中に夜の買い出し。

ひと通り買い出しを終えたら佐野アウトレットモールへ。


f:id:KONOME:20221230155603j:image


f:id:KONOME:20221230155618j:image

私の洋服はOUTLETが多い。

JOURNAL STANDARD、TOMMY HILFIGER、

RALPH LAUREN、MICHEL KLEIN、Vivienne Westwoodなどお気に入り。

あー、ビビアン。亡くなっちゃった。

めっちゃイケてるおばあちゃん。

世間が決めたつまんない常識

ぜんぶ壊しちゃって

本当にかっこいい。

からだのラインも綺麗に見せてくれる。

だけど、今回は欲しいのがなかったから見ただけ。

 

今回はJOURNAL STANDARDとMICHEL KLEINで鬼買い☆JOURNAL STANDARDは80%オフとか!

元値4万円近いちょーかわいい

ちょーオシャレなパンツをゲット!

スカートも3枚もゲット出来て大満足♡

 

夜は買い出した日本酒とあん肝

f:id:KONOME:20221230163951j:image

超微発泡。。


f:id:KONOME:20221230165055j:image

お刺身と日本酒合いすぎる。

かんとうのはな、これは間違いなく万人受けする。

甘いのにスッとした後味。

辛口好きの方もこの純米大吟醸酒なら大丈夫なはず。

 

続いてこちら、、、!


f:id:KONOME:20221230165336j:image

開けた瞬間からヒノキ

ヒノキの味しかしない。

相当変わってるけど、私は好き。

日本酒って奥深すぎる。