帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

ちょい溶けパルム

お夕飯の買い物に行ってくるわ〜、

なにか必要な物ある?と純さん。

 

アイス食べたい!と答えたら、パルムを買ってきてくれた。


f:id:KONOME:20230511222024j:image

数時間後、しええええええぇ〜〜と何やら叫んでる純さん。

 

どうしたの?!と駆けつけると、

パルムが野菜をいれるチルドに!

 

冷凍庫と間違えて入れたとのこと。

最近こーゆうの多すぎ、、、

なんだか‥お年寄りみたい。

あたし、不安なんだけどと言ったらキャッキャと笑う純さん。

 

思いがけなかったのは、ほどよく溶けたパルムがめちゃくちゃ美味しかったらしい!

キンキンに冷凍室で固まったアイスよりとっても柔らかな味わいになるようで。

あたしも今度やってみよ〜!

 

それと全然違う話。

都知事小池百合子さんの若い時の写真。

あなたにクリソツと純さんに言われて写真を見たけど、これ。
f:id:KONOME:20230511223622j:image

どうしても、今の都知事に似ても似つかないのが

気になり、よくよく調べたら、

小池百合子さんではなくて、昭和の女優、小林夕岐子さんという人だった。

小と子しか合ってないじゃん!笑い

 

小池百合子 若い頃】

でたくさん出てくるこの写真。

ネット情報ってほんと不確か〜。

全くの他人なのに、都知事もびっくりだよね〜!