帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

庭ホル!

またやってしまった〜!!

恒例、お庭でホルモン。

略して、庭ホル!

純さんの別荘にお泊りさせていただくときは、

毎回のように庭ホルをしている。

 

まずは、野菜を用意。


f:id:KONOME:20230625173226j:image

季節の野菜、ズッキーニをキュウリみたいに

斜め切り。ズッキーニはナス科なので、

ナスの代わりに。

玉ねぎ焼くならやっぱり輪切りが最高!

椎茸が道の駅で信じられないほど安かったので、

GETして、こちらもたっぷり。

 

前回までは、バーベキュー用コンロを使っていたけれど、洗い物が大変過ぎるから今回からは!

焼肉用のフライパンに!



f:id:KONOME:20230627092756j:image

更にワイルドな感じ!

f:id:KONOME:20230625174153j:image

私は、マルチョウに目がなくて、純さんは

シロコロに目がない!

30歳を超えて初めて食べたホルモンだけど、

こんなに美味しいなんて知らなかった。

新鮮なほど美味しい。

お口のなかでトロけます。。。


f:id:KONOME:20230625174649j:image

こうやって、リーフレタスに包んでいただく。

以前は、ホルモン=おっちゃん的な偏見があったのだけれど、おじさんでもおばさんでも美味しいものは美味しい!!

あと、アンチエイジングにホルモンバランスを整えたり、疲労回復など身体に嬉しい効果たくさんと

調べて分かった!

女性こそ食すべき、ホルモン!

 

お酒はバランタインを炭酸水で割って、

ハイボールにした!

バランタインもそこそこ良いお酒。

本来薄いハイボールでは勿体ないけど、

これがまたホルモンと相性抜群!

 

お部屋に戻ってからは、ワインに切り替えて

ゆっくり映画鑑賞。

高齢のレズビアンカップルの映画を観て、

ふたりで泣いた!

泣くのが恥ずかしいタイプの私はうるうるする程度だったけれど、純さんはポロポロ泣いて、

ティッシュを沢山消費していた。

 

良い感じに日頃のストレス発散して、

またお仕事に備える。

そう!良い仕事をするための庭ホル!

と、満腹のおなかをさすりながら自らを納得させた夜。