帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

プラス5歳

先週の豪快飲みは、2ヶ月ぶりくらいのメンバー


f:id:KONOME:20231001073751j:image

もっとお久しぶりの人もいたけれど。

会社の飲み会にしか見えないこの会は、

勿論ゲイ・レズフレンズ!

 

振り返ると、最初から勢いがすごかった。

 

私:あたし明日休みなんだよね♫

友人: オレも!!半休取ってきたぜ!!

私:えつ!そうなの?!やるじゃん!

友人:飲む気満々だぜ!

私:(笑)いいね、いいね!今夜は飲むわよ〜!!

友人:思いっきり飲むぞ〜!

いえい!カンパイ!!


f:id:KONOME:20231001074821j:image

一杯目のカールスバーグが美味しい!

美味しい、楽しい、幸せ〜〜〜

あ〜楽し過ぎるわ!最高だね!

と友人と喜びを分かち合いつつ飲み進める。

明らかに飲むスピードがいつもより早い!!

 

ゲイ・レズなんて言っても普段はただの社会人。

異業種交流的側面もあり、話が尽きない。

さらに堂々と奥さん(純さん)の話もできるし、

本当の自分を隠さなくて良い、この飲み会の楽しさときたら‥!女の人との飲み会では、ハメ外せない、比べてみても、男の人の飲み会は適当でラク、、、。

 

お決まりの2の街に流れ。

f:id:KONOME:20231001075535j:image

このゲイバーの後に、ビアンバーにも流れ。

深夜3時に、タクシーで帰宅。。。

 

後味の良い飲み会。

楽しかったことは、

間違いないけれど、、、

どろ〜んと疲れていて、鏡を見たら+5歳。(笑)

 

次の日に車で外出。

三県越えて別荘に、栗の収穫に行った純さんすごい。まじリスペクト。