帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

とぅるるん

家庭の事情があって、この週末は純さんとバラバラだ。純さんは別荘に行き、私は実家に一泊した。

実家では私の部屋がそのまま残っているが、壁を全面張り替え、床もフローリングから石に変わっていたりと激変していた。


f:id:KONOME:20230910072055j:image

〜私の部屋を見渡す父〜

 

母が作ってくれた貝のご飯や揚げ出し豆腐。

唐揚げも、サラダも、ゴーヤチャンプルーも、アジの塩焼きも、全てがとても美味しかった。

 

 

昨夜、既に分かっていることなのに、自宅マンションに帰ると純さんがいないので少しさみしくなった。純さんもさみしいと言っていたので、小一時間ラインで長電話。

こんなの久々。私達が付き合う前、7年前くらいに戻った感覚。

そろそろ寝ようねと電話を切る時に、純さんがあなたから消して。純さんからけしてと私が言うと、純さんが、とぅるるんと言った。

とぅるるん、とぅるるんと私から切るよう促す純さん。とぅるるんと私も言ってから電話を切った。

こういう気遣いができる純さんはやはりマチュアな女性。マチュアなのにとても可愛い。とぅるるんという純さんが愛おしくて仕方なくて。

純さんに早くあいたい。