帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

オルガニック

会社帰り、純さんと成城石井を意識していると思われる近所のスーパーでお買い物をした。

 

今日はピノの気分なの!と私は言い張り、ピノ・ノワールばかり物色していたのだけれど、純さんが、オルガニックあったわよ〜イタリアの。

美味しいと思うと言った。

すぐ横で、我が家のソムリエ純さんのワインのうんちくを聞いていたマダムがサッと一本お買い上げ。

 

すごい!!純さん一本売ったね!お店に貢献。

バック欲しいよね〜と軽口たたいたけれど。

 

これがもうめちゃくちゃ当たり!!

あま〜い♡

ベリー、甘い果汁。デザートワインだわ、これ。
f:id:KONOME:20231006134606j:image

1,400円くらい。。。ひやしすぎないほうが美味しい!

居酒屋さんだったら、ふたりでビール一杯ずつで終わってしまうのに、こんなに楽しめる!

オーガニックなので翌日頭が痛くなる成分もない。

 

ええ 

翌日、頭が痛くなることはないはず‥?

 

まあ、量を飲めば、それなりに昨日は飲んだなと思うけれど、缶チューハイを何缶も飲んでしまった翌日のようなず頭痛はない。

ほんのりと頭が重く、眠たい程度。

 

リピ決定なのに、昨晩スーパーに行ってみたら、もう残り二本しかなかった!

今までの経験上、オーガニックって安旨★

優秀でした★