帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

マイナス10キロダイエット!

先日、タレントの【ゆきぽよ】さんがマイナス10キロダイエットに成功していたという記事が出ていて、食事制限をかけている私には大変励みになった。

 

私みこまるは、10〜20代の若い頃はものすごく細身だったのに、、、

胸が大きいことも自慢で脱ぐのが大好きだった若い頃!

打って変わって今は、、、スーパー銭湯でもタオルでしっかり上から下まで隠している。

年齢とともにぽっちゃりになってしまい恥ずかしい。

美味しいものもお酒も大好きなんて‥

当たり前に太る。


f:id:KONOME:20230709133003j:image

今の私の後ろ姿。

むっちり。脚も太い。

恥ずかしい。

 

マイナス10キロで女性がキレイに見える体重。

なるべく最速で目指そうと決めてから、

朝夜は軽〜く、お昼だけしっかり食べる。

間食も気をつけていて、小さなチョコレートを大事に一粒舐める程度。

これが全てでは苦しすぎるから、週一だけは好きなもの食べて飲もうね!と純さんととり決めた。

 

今日のランチも夏野菜のみのペペロンチーノにした。


f:id:KONOME:20230709131824j:image

粉チーズも本当は良くないのかしら。

でも、、、まあこのくらいはと自分に甘い私。

 

また某大手製薬会社のサプリで血糖値をあげないようにもしている。

一月のサプリ代が大体7千円程度、化粧品類もそのくらい。エステや美容院も入れるとそこそこ自己投資している。

もう30台半ばを過ぎたので本当に気をつけたい。

努力の甲斐あり今週はマイナス3.6キロ落とすことができた。

いつかこのブログで体重推移と体型を披露できるよう頑張ろう。

努力あるのみ!