帰って来たグルメビアン

美味しいもの大好き!女性同士のカップルです。

全粒粉うどん

純さんの別荘は、伊香保温泉の近くにあり、群馬周辺県内を遊び倒している私達。

赤城山に行く際に、必ず立ち寄る場所【風ラインふじみ】

先週末、妹の息子2人を連れて立ち寄った。

 

農家の野菜直売所の前にデッキがあり、スナックコーナーがある。

ソフトクリームやフライドポテト、焼きそば、群馬名物の焼きまんじゅう以外にもメニュー豊富!!

その中でも私のお気に入りは、この手作りうどん!


f:id:KONOME:20230824074811j:image

近辺では水沢うどんも有名だけれど、かかあ天下と言われる群馬県で、いかにも威勢のよい地元のお母さんの手作りうどんがまた美味しい!!!

 

気取らない群馬の雰囲気を味わうには最高の場所。

私と純さんはプラス料金で全粒粉のうどん麺に変更。

かき揚げもトッピングして480円。

ちなみに野菜直売所の野菜はビックリするくらい大きかったり、沢山の量が入っていて絶句するほど安い。

 

今回は、私も純さんもコロナの後遺症による倦怠感で悩んだけれど、本当に行ってよかった。

うんざりする程の怠さが陽に当たる事や、山の澄んだ空気を吸うことで解消できた。

そして何よりも、子どもたちの夏の思い出も作れて大満足!

 

ママの手をとり、ヤンチャな笑顔全開の甥っ子、
f:id:KONOME:20230824081035j:image

 

風ラインふじみ↓

https://www.maebashi-cvb.com/spot/3006